« ☆2010年 新年のご挨拶とお値打ち品のお知らせ☆ | メイン | ☆今日は嬉しいひな祭り☆ »

☆【yuiさん】ブランケットチェックコートのご紹介☆

みなさま。こんにちは〜。

今日は、きゅうにぽかぽか。
不思議な陽気でしたねsun

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

冬本番のこの2月、あまりの寒さpenguin
体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。。。


先週、東京にもとうとう雪が降りましたsnow

うーん。雪のたびに思うのですが、なんとも
不慣れというか、打たれ弱いというか、
今回もまたドギマギcryingと振り回されてしまいました。。。


そんな寒いときでも、雪のときでも、
元気cherryにお出掛けしている姿が浮かんでくるような、
とってもかわいいheart04お写真を送っていただきました。

【yuiさん】から送っていただいたブランケットチェックコートをご紹介させていただきます☆


yuisan.jpg

お使い頂いた生地は、こちらです↓

布通販/生地販売a-prioriへ
[ap-0018]ブランケットチェック

**大好評により、こちらの生地は完売しました。ありがとうございました。(追加はございません。)

【yuiさん】からいただいたコメント↓です。

『 5歳と3歳の娘用にコートをつくりました♪

はじめは長女用に、ブルーの方だけを購入して作ったのですが、やっぱりおそろいの方が可愛いだろうな〜と思い、すぐに、オレンジの方も購入してしまいました!

生地が可愛いと、多少縫製がザツでも完成度が上がるってもんです!(笑)

おそろいのコートを着て歩く2人の姿を見て、ニマニマしちゃう私でした☆ 』


ちょっと緊張しながら、初めてloveletter投稿してくださったというyuiさん。
どうもhappy02ありがとうございましたーっ。

まだ人の親になったことのない自分なのですが、
それでもキモチ分かりますlovely!!

このチェックの生地はコートにしたら、
とってもかわいいだろうなぁと思って、みなさんにお使いいただきたくて、
ご用意をさせていただいた訳ですが、
少しだけサイズの違う2つのコートが、
色違いで揃っていると、想像をはるかに超えてしまうくらいの
かわいさです!!

お写真を見たときは、ちょっとみんなで興奮heart01してしまったくらいでした。。。


寒いさむいと、ついついおうちの中に閉じこもりがちなこの季節spa

もちろん、あたたかい家の中で、いつもよりゆっくりとした時間を
楽しむもよし!ですし、
明るいキブンにさせてくれるお助けアイテムで、
楽しくお出掛けnotesできたら嬉しいですよね。


なんだか、とってもあたたかいキモチにさせていただきました。
【yuiさん】本当にありがとうございましたhappy02

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さてさて、ここで告知です〜wink来週の17日(水)には、
秋冬ものを5点ほど入荷する予定です。

見ていただけたら、嬉しいですhappy01


このところ、なにやら空前の?ラスクブームですよね。これはpresent頂きモノですが、これは人気者のマカロン・ラスクです。人気者同士のタッグ、見た目もとってもかわいかったですcatfacemacaron_rask.jpg
お味もしっかりフレーバーが効いていて、フレーバーの種類は抹茶、コーヒー、マンゴーでした。
サクサクと歯ごたえもよく、しっとりマカロンの食感とはちょっと違って
美味しい体験をしました!




それでは、皆さまの作品投稿まだまだお待ちしておりますよ♪
新着、お楽しみに☆
それでは、また〜。

布生地通販ショップa-priori(アプリオリ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-priori-shop.com/mt/mt-tb.cgi/173