布生地通販オンラインショップ“a-priori”(アプリオリ) | オリジナル布素材と輸入生地販売の生地屋さん

« ☆初売りセール終了、ありがとうございました!☆ | メイン | ☆ただ今、新着商品のアップ準備中です・・・☆ »

January 30, 2009

☆【ミッシーさん】ノーカラージャケットbyシュリンクグレンチェック☆

今日は雨がひどくて、外も暗くてなんだか温度以上に寒い気が。。。rain

ずっと建物の中にいたいようなそんな時は作品集などを
ご覧になっていつもよりもゆっくりとa-prioriをお楽しみ下さいませ〜☆

いつも出来上がった作品に素敵なコメントをつけて送って下さる ミッシーさん作のノーカラージャケットをご紹介します。

miwamiwa.jpg

『義母にと思い、ノーカラージャケットを作りました。
 最初は裏地を付けようと思っていたのですが、
 あまりの肌触りの良さにそのまま裏地なしにしました。
 柄合わせも大変かなと思っていたのですが、赤いステッチが目印になり
 すんなり裁断から縫製までできた珍しい生地です。
 初心者なので、ウール地は今年初めて縫って5着目なのですが、
 今までで一番扱いやすかった生地です。
 赤のステッチも可愛く、肌触りもいいので、ポンチョにしても可愛いかも(*^_^*)。 
 (画像では赤のステッチが見づらいですね)
 お値段もお手ごろなので、満足感が倍増です。

 本当にとても扱いやすい生地だったので、一日で出来ました。
 ありがとうございました。 』

お義母様にすてきな手作りのプレゼント。
見習わなければなりません・・・ coldsweats01

一日で完成だなんて本当に腕を上げてらっしゃいますよね。スゴ過ぎです!!

ミッシーさんのお使いになった生地はこちらです。
布通販/生地販売a-prioriへ
[ap-1085]
シュリンクグレンチェック
(ブラック×ホワイト)

**大好評により、こちらの生地は完売しました。ありがとうございました。(追加はございません。)

Sarti社というと日本のセレクトショップでストールを目にしたりします。
上質な生地ですので大人の女性にぴったりですね。

生地の紹介画像は出来るだけ雰囲気・質感が伝わるよう苦心していますが、
お洋服の画像に勝るもの無しです!
本当にありがとうございました。

みなさまからの作品投稿もお待ちしてます happy02
是非ぜひご参加下さいね。

a-priori宛にお写真とコメントをメールしていただけたら
とっても嬉しいです☆

また、ご投稿いただいたみなさまには生地のプレゼント present など
ほんのキモチばかりになりますが、お返しさせていただきたいなと思ってます。

それでは、良い週末を heart04


布生地通販ショップa-priori(アプリオリ)

このエントリーをはてなブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | ../img/del.gif | このエントリをlivedoor クリップへ追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-priori-shop.com/mt/mt-tb.cgi/147

«  January 2011
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索

ブログを検索

最近のコメント