布生地通販オンラインショップ“a-priori”(アプリオリ) | オリジナル布素材と輸入生地販売の生地屋さん

« ☆[ミッシーさん]ニットワンピースbyラメマルチボーダージャージー(ピンク・マルチ) | メイン | ☆2009年スタートです☆ »

November 17, 2008

☆a-priori 2nd Anniversary Sale 終了しました☆

みなさま、こんばんは。

本日、正午をもちまして無事に2nd Anniversary Saleを終了しました☆

今回のセール初めてa-prioriをご利用いただいた皆さまや以前よりお世話になっている皆さま方のお陰で大盛況の元、セールを終了させていただく事ができましたhappy02


本当に、どうもありがとうございました。

CAKE レイアウト 1.jpg

今はほっとして、ちょっとシアワセな気分です。



a-prioriは先週の11/11(火)に2回目のBirthdayを迎える事ができました。

2周年を記念し、日頃の感謝を込めてセールを開催しましたが、
数多くの方々にご来店いただき、本当に嬉しく思っています。


これかも、末永くどうぞa-prioriをよろしくお願いします♪
a-prioriもみなさんに喜んでいただける生地を提供していきたいなと思っています。

さてセール終了と入れ替えでただ今、大人気の秋・冬チェックシリーズを入荷しました!


かわいいチェックたちです。
タイプの違う3種類のご用意です。
いろいろなアイテムが出来そうなので、みなさん、楽しんでお選び下さい。


IMG_kiji layout.jpg
寒い日々が続く中、ぽかぽか気分を運んでくれそうな生地なので、
ぜひぜひ、実際に触れて・見てくださいね。


布生地通販ショップa-priori(アプリオリ)

このエントリーをはてなブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | ../img/del.gif | このエントリをlivedoor クリップへ追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-priori-shop.com/mt/mt-tb.cgi/141

«  January 2011
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索

ブログを検索

最近のコメント