« ☆pumila(型紙) x a-priori(生地)スプリングスーツ☆ | メイン | ☆【たけなつさん】ノーカラーコートbyシャイニータフタ☆ »

☆【MAKIさん】セミフォーマルbyクラスターストライプギャバジン ☆

MAKIさんより、
作品画像とコメントを頂きました。


セミフォーマル【布生地通販a-priori】


『この生地で女の子らしさを出すのにデザインもいろいろ考えました。 製作中も子供が完成を楽しみに「まだ、まだ」と何度もせかされ、 時間の合間を見ての製作でしたので時間がかかりましたが、やっと完成しました。 子供もすごくうれしそうで修了式、入学式に間に合いました。』

すごいですっ! かなり本格的・・・ レースの使い方とか、すばらしいです。 お母さんの手作りのお洋服で節目を迎えるって、とても特別ですよね。 絶対一生の思い出になると思いますし、 「お母さんが作ってくれたものを着ているのよ〜!」と、 鼻高々だった自分の幼い頃を思い出します(笑)



MAKIさんのお使いになった生地はこちらです。

布通販/生地販売a-prioriへ [ap-1022] クラスターストライプギャバジン(ブラック)

適度に光沢を持った、マニッシュなかっこよさを持ったギャバジン素材になります。




布生地通販ショップa-priori(アプリオリ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-priori-shop.com/mt/mt-tb.cgi/119